健康

生活はますます忙しくなって、物質もますます豊かにして、精神はますます空虚になります。これはもしかすると私達がこのように人の悲しさに代わるのです。時代のに関係して、大人物に論争しに行くことを残しておきます。私ただだけ自分の事……
今日、私は病院の中でつるす針を打ちます。あなたは知っていて、病院はまったく自分の生命を費やして、いらだたしい地方を収穫します。ベッドのと男子学生で、ティファニー ジュエリー人はもしかすると先ほど児童の証明をもらいます!と悪い所へ思ってはいけません。とても静かな様子、ぼんやりして点滴の管の瓶を注視して、あの液体の移動に従ってようで、思惟も心ゆくまで遊覧して1つの童話の世界に着きます。しかし私の普通はあまりにも俗世間の人に似ていて、彼の楽しみを分かち合ってこの世界に入りたくて、夢を見るのさえ実現することがあり得ません。
私、いつもやきもきして落ち着かないで、よく頭をもたげて瓶の中の塗り薬がまたいくら残ることを見ます。しかし塗り薬は類を凍結するようで、少しも減らしていません。

“おばさん、あなたは時間に急ぎますか?”清新な風は私の耳に吹き込んで、私を全身直ちに心地よく立ち上がらせます。

テイファニー 割引私が回転するのは度を過ぎて、その小さい男の子がにこにこしながら私を眺めていることが見えて、私が笑った----はそれとも初めてこのような地方が人にでおばさんといいます!

“実はあなたは塗り薬を見ていて少しずつ体に流れ込むのでさえすれ(あれ)ば、自分で少しずつ立ち上がることができて、どんなに面白い事!”
体の少しずつに流れ込むため、すべて健康です。もし彼はまた成長するならば、きっと更に怪しい生活の哲理を言い出して来ることができます。自分でふだんもし生活も真剣にいくらかならばに対して、今きっと熟練して中国の文字をも運用することができて、私のこの時の悟ることをみんなに聞くことに言います。
今、私は聞くことしかできなくて、病的状態の時間と健康な生命、忙しい中の人々、あなたはどんなを選ぶことができ(ありえ)ますか?

Tiffany