20歳の後の春

朝立ち上がる時外が雨が降ったことを発見して、空は薄暗くてぼうっとして、細かい雨はとても細くて、おりたのは緩慢で長いです。ある人は雨が降るのがこの世界が汚くなったためだと言って、雨が降ってちょっと洗います。
出て行く時すでに午後になった、この時に空は小雪を始めました。私はとても雪に恋する人で、人の世間を感じてもしきれいなものは何もないならば、しかし雪は依然としてそんなに真っ白くて、依然として多くの人の心を感化することができて、内心を呼びだす中に久しくあるいはとっくに忘れるやさしくいたわることを貯蓄します。
注意深くたぶんこれはすでに春になった、春の花の色鮮やかで美しい季節、Tiffany ネックレス小鳥の歌の季節、柳絮の高く上がる季節、すべての夢の中人のあこがれの季節。
しかし春はまたそんなに速いのが死去していくので、ひっそりし来て、残しますのばらばらな追憶と恋しい思いです。しかしある人たちに対してもしかすると何も残さなくて、それがあなたの世界の中でかつて出没したことがありますようだことがありません。ひっそりし来て、またひっそりし歩きます。
春に到来するかも知れない時、あなたは茶屋ゆっくりと1冊のlogoの最新の雑誌を読む心がこもっているのがなくて、目の前は1杯の緑茶です。あなたの頭の中でどのようですかの才能は次企画事件を作りたくて、あるいは悩み煩りどのように取引先とで関係をきちんとして、またあるいはいくつかのこまごまと煩わしい事のためにあります悩み......あなたは物質が生命の中間をイコールにかくことができると思っています。
春に到来するかも知れない時、あなたは自分の事業のために忙しくして緑で、注意深い取引先に自分を解説する製品をするのは高級なレストランの中でどんなに良くて、言ったのは表面はまるで相手はあなたの製品を買って衣食について憂えることがありません。宝くじの1等賞は実はの中にも衣食は心配事がないことができなくて、人の貪欲は500Wがどうして満たしますことができるだろうかことができます.ネックレスあなたは取引先のどれだけが同様にあなたの生命の長さに影響することができるかと思って、それらの間でイコールをもかきました。
春に到来するかも知れない時、あなたは農村の故郷で一日働いて、大きい木の貪欲な楽しみの午後の日光によっています。あなたは日光が神様が閉じてビッグプレーヤーの最も良いものにいただくのだと思っています。ゆっくりし寝つきました。夢の中で自分の子供達が学校が引けてかばんの学校が引ける時を背負うので、校門の笑顔を出て行きます。あなたも笑いました。ビッグプレーヤーと笑顔も同等なようです。
春に来るかも知れない時、あなたは心から愛している人を失うために悲しんでむせび泣いています。内心は長年の感情を忘れられないで、苦悩、痛恨、絶望。いくつか生民のその他の価値を忘れて、あなたはよくあなたの生命だと思って、表面はまるで愛と生命は同等です。