寛容 

私の学校は卒業して、Tiffany ブレスレット1足が鉱山に踏み込むのは専念して働きますすでに14年数でした。私はまだ1つの山中人で、ふだん歩いて依然としてよくズボンをすくい取る人、この習慣は私はもとは農村の中で慣れたことをやって、1本の新しいズボンは恐らくだらしがなくなったズボンの辺の子を踏んで、いっそのことズボンを巻いて、月日のたつうちに、かえってしわのズボンの裾を巻きました。私が自分のネットのオリジナルな作者で紹介するのはこのようなです:本人は生まれて水の浜を蒸して、学は黄巣の峰の下で、事世界の鉛ですべて。一介の木綿の着物、半分の文人。副科8年、人情の寒さと暖かさは己を知るだけ;井戸の10年をおりて、栄えれば人が寄り衰えれば人が去ることは誰が分かっていますか?1粒の平常心、盛んな時代に名が世間に聞こえることを求めません;半分本のはげ頭のペン、すばらしいあるネットをひたすら願います。以前はある田舎、私の14歳、1本は汗の味噌の黄的竹の天秤棒に、家は労働力に不足して、私の黙々としてのは肩の上でおさえて、ちょうど脱穀のおじけづくアワを選んで、回は乳のすりつぶしたものの田の1歩の1つのよろめきを過ぎて、次第に接近して本当の足の岸に立つことができます。長時間の日射の太陽のスチール針は私の背中をくくって、父は前に、私はと後で。私は立ち後れる父をひどく恐れます。時を移さず収穫・作付けは時にいささかがだらけていることを許せないで、たとえ下痢をしてすべていくつの分を抑えなければならないとしても、先にの上の畑仕事を完成させなければなりません。いっしょに歩いてきて、私は知らずのうちに感化して寛容ですになることを我慢することを。それから私はたとえ小さい札を準備することが好きですとしても、部門の1人の運転手は私の幽霊をついたことがあって、1人のすでに失脚したその時の最高責任者は幹部大会の上で名前を指定して私を批判して、私下で苦しい聞いていること、このために、私の1つの中国語学部の、お利口さんの、1本の手のはかりに持っていて、4年は晴雨にかかわらず決行して井下が出入りして、鉱山(物)の桶がひっくり返るのは鉱山(物)を量って、平衡の2つの下部生産部門の鉱山(物)を出る係数、その時の課長は鉱山(物)を分ける時、まったくあなたの勤勉なデータを参考にしていません。私はやはりぐうの音も出ないで、甚だしきに至っては土曜日にも井戸をおります。私は寛容な文章に関して多すぎることを読んだことがあって、私はずっと自分の人生の旅の中で寛容な含有を情緒的に描写しています。私の官吏になる道、いわゆる推薦者の1両の文の言葉の流れ弾に中傷するかもしれなくて、緩慢なのは行進して避けられません。私は今年までやっと百度の捜索は1つの自ら慰めたファッション的な語句まで(へ):商に逆らいます。一人はすぐ逆境の中でポール〓ストーは茨をして20世紀の90年代中期に真っ先に“逆境の商を出して、評価に用いて一人で挫折、逆境の能力に受け答えします。4つの部を含みます:感、原因と責任の帰属、影響の範囲、持続時間を制御します。

シルバー ネックレス私が深く私の母の長年に感心する前に息子の健康な智能を形作って、毎日外出する前のくれぐれも言い聞かせること:子gu子、以外にいざこざを引き起こしませんあなた!父は1人の経緯をあまり気にかけない人で、生活の重任は彼を口数が少なくならせて、更に自分の子の女性を収容(容赦)できないのが以外に腕白です。だからの上に小学校に回の授業間の活動があって、本村の1位の体つきの塊の脳と何は男の子といってやかましく騒いで、彼は重さの手をおりて私の下半身を突いて、その時1分けます時計に来て持って息を上がらないでにくるあって、半分の字はすべて口に出せないで、ゆっくりと神をゆるめたことがあって来ることに至って、当日に帰って私この事を腹の中でごまかして、両親に教えていません。長年後で私は故郷へ帰って親族訪問して、全身の泥水に出くわして春の挿し込むあちらの何の学友をやって、私はまたたばこに散って彼に引き出して、昔の事の少しの言葉を話題にしていません。私達の出勤した鉱山区の幹の言う両側で、できるやせこけた馬根の草があって、体はうつむいて人の路面へ車に来て、1筋の青色で緑の全パワーは厳冬まであとで支えて、私は、もしかするとすきまの中の根はいくらかを深くくくらなければならなくて、くみ取って十分に逆境の養分に直面して、たとえ煮るのですとしても、冬の日光に会いますと思っています。

  この世界で、私達は他の人の見解を我慢して、甚だしきに至っては誹謗するのは攻撃です。数年後で、私は一躍有名になりますけれども、発達していて盛んなことがなくて、私は真夜中の中にうっとりし寝つくことができて、私は私の相手あるいは正しい目の前に立って、心の中は平然と赤面することはでき(ありえ)ません。最も気高い報復が寛容なためです。
  
  深い空は雷と稲光のあらしの1時のほしいままにふるまうことを我慢して、風があるのは雲に軽くなります薄いです;果てしなく広い海は逆巻く大波の1時の猖獗を入れて、あるのは水が広々として多種多様です;広々として果てしない森林は弱いものが強いものの餌食になる1時の規則を我慢して、あるのはこんもり茂って連綿と続きます。