そこにいた一人の女性に自分のティファニー イヤリングを渡したところ

パリスは、新しいリアリティ番組「ザ?ワールド?アコーディング?トゥ?パリス(原題) / The World According to Paris」の撮影でホームレス?シェルターを訪問。そこにいた一人の女性に自分のイヤリングを渡したところ、「オクラホマに帰ったら妹にあげて、リンジーにもらったって言うわ。でもあなた、リハビリ施設に入ってるんじゃないの?」とリンジーに間違われてしまった。パリスは間違いに気づき、「わたしはリンジーじゃないわ!」と笑いながら訂正。現場ではそんな様子だったようだが、編集で「わたしがリンジーなら、イヤリングはあげずに盗んでいるわ」とのパリスのナレーションが加えられ、番組予告としてインターネットで流されたのだ。
 ネックレスを盗んだ疑いで起訴されたリンジー?ローハンを笑いのネタにした元親友パリス?ヒルトンが、「考えなしの発言だった」と謝罪をした。
これを知ったリンジーは憤慨。パリスも反省はしているようで、申し訳なく思っているとTMZにコメント。「あんなコメントをしたことをリンジーに謝るわ。ジョークで言ったんだけど、考えなしで、言うべきじゃなかった」と語り、直接謝りたいからメディアを通して彼女に申し訳なさを訴えていると付け加えた。この発言から、どうもリンジーはパリスとの接触を拒否し、まだ許す気にはなっていないようだ。
E!オンラインによると、パパラッチに囲まれ、サイと一緒に裁判所の建物に入ろうとする直前、カメラマンの間からTシャツ姿の男が接近。サイの顔に水をかけたあと、彼の首をつかんだという。それ以上のことが起きる前にパリスとサイのボディガードが男を確保したが、犯人はなんと昨年10月にパリスの家に自転車で乗りつけて逮捕された別のストーカーだったのだ。襲い掛かった男ジェームズ?レインフォードは今年1月に執行猶予3年と20日間の社会奉仕活動を言い渡されているため、今回の事件は執行猶予違反に当たり、実刑判決が下る可能性も高い。ブルガリ ネックレス

 「パリスもサイもちょっとショックを受けたようですが、ボディガードがすぐに対処してくれたことに感謝しています」とパリスのスポークスマンはコメント。パリスは事件後、「オー?マイ?ゴッド! 裁判所に入る直前に、あのもう一人の気のおかしい侵入者が後ろからサイの頭に殴りかかったわ。すごく怖かった!」とツイートしている。ティファニー ロック

 パリスとサイが証言をした裁判では、犯人は第一級不法侵入罪に問われており、最大で禁固3年もあり得るという。
ラスベガス?レヴュー?ジャーナルによると、47歳のデヴィッド?チャールズ?シューベルトは3月20日にラスベガスの道端でコカインを買っているところを警察官に目撃され、逮捕されたとのこと。麻薬特別捜査班の一員でもあるデヴィッドの逮捕を聞いたラスベガス地方検事は、「麻薬を取り締まる立場にいる人間がコカインを使っている可能性があると知り失望した」とコメント。デヴィッドは停職処分を受けていたが、先日退職届を提出し、退任したとWENNは報じている。
ティファニー 1837
 逮捕後、保釈金を支払い自宅に戻っているらしいが、5月には共謀罪とコカイン所持の罪で出廷しなければならない。彼に起訴されたパリスやブルーノ?マーズは司法取引で罰金と社会奉仕活動を行っており、おそらくデヴィッド本人も司法取引を行うことが予想される。
グッチ
 デヴィッドの逮捕後、レーダー?オンラインにインタビューされたパリスの母親キャッシー?ヒルトンは、元検事補の逮捕は皮肉だと語り、「彼のような立場にいる人間は世間の手本であるべきです」とコメントしながらも、法廷で有罪の判決が出るまでは無罪であり、自分は他人の行動を批判することはしないと断言。マスコミに絶えず取り上げられたり、叩かれたりしているヒルトン家の一員としては、公平に成り行きを見守りたいとの考えを明らかにした。ティファニー