近所の時計屋アクセサリーも売っているで修理する

買ったお店の保証書なんかありませんか。私も何度か切ってしまったことがあるんですが、保証期限の場合1年くらいは無料で、後は修理代が¥2000かからないくらいだったと思います。
 買ったお店に問い合わせてみるといいですよ。貴金属を扱うお店なら、だいたいどこでも直せると思います。私もまだ直してないネックレスがあるんですよね。着替えのときとかに、引っ掛けたりして切れてしまうんですよね。
 早速この週末行ってみます。 近所の時計屋でぽろり、私は近所の時計屋アクセサリーも売っているで修理してもらいます。ネックレスなら500円です。ものの何分かで終了します。
 その金額が高いの安いのかは分かりません。でも、私も、何処でも修理してもらえるものと思いますよ。 ○ャネルとかデイオー○とか、ブランド名をそのまま、貼り付けたようなネックレスとかピアス。見ているこちらが恥ずかしくなります。ジュエリーって、おしゃれのフィニッシュ部分なのに、記号を付けているだけじゃ、芸がなさすぎかと。言いたい放題失礼しました。 グッチ リング