女の子らしい可愛い名前


ハンドメイドアクセサリーのお店に付ける名前をベトナム語アラビア語で探しています。女の子らしい可愛い名前は何かないでしょうか。たとえば、花飾りとか、優しい気持ちとか、小さなお守りとか、あるいはお花畑とお茶目で、
それにも、自信と力と勇気で、または、太陽の光とサンライズとキラキラ輝く私のです。
 など意味も可愛い感じか素敵な感じで、良い言葉があったら嬉しいです。
 翻訳機で調べると面白い訳になりますね。お茶目がeye(目 英語)お茶のことだってすごいですよね。ベトナム語で名前をつけるのであればの仰るように花の名前や綺麗なものの名前をつけるのがよりベトナム風です。あるいは、梅香とか、梅の香とか、玉葉です。または、あのう、美しいものの例えば、英櫻、桜等々です。ティファニー