過去の愛情が捨て難いです

  水洗いする歳月、秋の中にとりわけ清新です。巻き付いたのは引節によじ登って最後の季節に影響を及ぼすことをあけます。私はよけて心の乱れることを選んで、後退の余韻の中で、憂え悲しむ苦味を体得しています。握りきれない手、ただ1回のため息をついて惜しむ追憶。私の呼吸の血管の中でかつて風を受けてのあなたと私が1種ともに過ごしたのがロマンチックな往事の昔の事といいます。  
  あなたは永遠に帰って来ることはでき(ありえ)なくて、私は永遠にあなたの生命の中のあの孤独な舟に追随してあなたと遠距離航海に漂流することはでき(ありえ)ません。刀を引き出して断水することができ(ありえ)ると思って、なんとそれでは限りがない激流は年々あなたの限りがない恋しい思いと未練に対して私にぽたぽた滴っています。暖かい部屋の中で遮られない寂しさがと孤独で、白色の霧が全く同様で私の困惑する心を覆っています。  
  本をことづかって手紙のあの雲を回転して、翻ったことがある古い石段かどうか、美しい心は使ってかつて満開になっていました望みのあこがれ。その出会った短い季節、意外にも一生の中で私の涙を持つ幸福の時間になります。運命、私はかつて長い間叩頭して、高山は厳かで、河川の激しくぶつかり合う天地の万物所の格の守るあの命令、運命の相殺する契約書でです。
Tiffany 
 言う言葉がなくて、私は自分の時間の中で通り抜けます。世に落ちるのがあまりに深いでい勇気がなくて、簡単に取って下部の事情のまとわりつくことと冷酷さを放します勇気がありません。本当の私はどこに行きましたか?もし酒に酔って翻ってもし根のウキクサがないならばならばを生みます。郵送して宇宙が魂を収めて魂の秘籍を撮影することを眺めて、また収集されてそれではのあれを製本しますか?朽ち木の腐っている草が季節の1歳を1告知するのは枯れています。あなたに私の生命中のが永遠に永遠の別れを離れることをも告知するかどうかに集まりましたり,散りましたりしますか?情が現れるのは実は非情で、心の中の一角に防衛のために駐屯するのはひどいかどうか。情は会って求めてはいけないことができて、局部の犠牲で大局を維持することのようです、2情の相悦を得なければなりません。  
  日後ろに刈り取る麦の場のようですで、一面に広がる倒れること、後ほど目の中で涙があって、切削した歯跡のかすめる血の真紅の1片があるようです。死去していったのは永遠にもう帰りません。象の春のホットな場所望んで努力、秋に収穫したのは:“幸せな苦い果実”。
  晩秋、ka色の長い衣服を巻いて、風の海里でゆらゆらと動いて、枯れた葉はどこもかしこもあれは天地の音符です。草の根の寝つく人は故郷に帰ります。異郷の人はひとつの傘を支えて、かつて熱愛して待っていた地方の涙の雨は入り乱れています。
ティファニー シルバー