天行の健やかな製靴業

 1999年広州で創立して、専門が生産してカジュアルシューズの中小企業を輸出するのです。会社は初めの専門OEMOEMから主として、今まで囲んで自分のブランドの“Meshoes”と“天行が健やかです”を使って、会社は数本(項)の靴製造の生産ラインを持って、年間生産量は100万組超えて、製品は米国ティファニー 激安カナダ、ヨーロッパ、日本、韓国などの10余り国家を遠くへ売ります。天行が健在なのは“求めます抜群で、ファッションの”の企業の理念を創建し営んでおりることを鼓舞して、集まって長年靴の生産の経験を輸出して、調和がとれた人文の環境で、高品質の靴を造ります;崇高な商業の道徳で、取引先の商業の利益を守ります。現在当公司はすでに欧米と韓国などの国家の有名な商業貿易会社の工場に対する評価を通して、そして良好な協同関係を創立しました。品質はブランドの基礎で、会社は“優れたワシが細くてつつくことを出して、絶えず改善して”の品質の方針、近代化する品質検査センターと管理パターンを創立して、ISO−9001品質システム認証を通して、それによって生産、マーケティング、科学研究、検査・測定すること、五大を管理する体系を形成しました。
情報化時代の需要に応じて天行の健やかな製靴業は真っ先に製品の展示およびオンライン注文票を出して、買うビジネスのプラットフォームを構築し始めて、および組み合わせてセットにする国内外の物流の体系、大いに短縮して伝統のから来て見本(様子)を見て、更に注文票を出す生産の操作の流れ、テイファニー 割引メーカーが市場の販売の時間に応えることをおよび努力します。とても大きい程度は十分補充して国内外の取引先の需要に足りました。

企業の競争力の全面的な昇格させることに従って、会社はしっかりと“をめぐって品質で安定を求めて、従います発展の”の目的のことを願って、絶えず検査・測定する手段を改善して、品質テストセンターを創立して、全面的に製品の品質を高めます。絶えず改善して物流の体系を販売してと、更に先進的な管理で、更に巧みで完璧な技術、更に優良な品質、更に満足するサービスと取引先は共勝ちの局面を創造します。